2018年 01月

このころから1年間、通っている就労継続支援B型施設での不調が続いていたような気がします。

私、負けない!

 

2018年 01月 17日 水曜日

  

今日は地活にて、ポケモンで大好きなハルカに手紙を出してみました。
お返事が来るといいなぁ。
ハルカはポケモンのDVDで姿を見た時、最初はそのスタイルの良さに惹かれていたのですが、アニメを見ていくうちに、思いやりのある姿が好きになっていきました。
ただ、アニメの方は途中から見なくなってしまったので、現在DVDをレンタルして見直している所ですが。

 

気分悪し

 

2018年 01月 18日 木曜日

  

今日作業所に行こうとしたが、午前中眠たくて、アラームが鳴っても起きられない……。
  まだ週3日通うのに慣れていないのかなぁ。
前途多難です。

 

不調続き

 

2018年 01月 22日 月曜日

作業所に行く前になると寝てしまう
そして行きたくなくなる
なんだろう、何か嫌な気がするんだよなぁ
利用者の人たちも、ニタニタとした表情を浮かべながら勝手に作業している場所を覗き込んだりしてくるし、あと長時間作業するっていうのが最近しんどくなってきた
無事治まれば良いのに