2018年 02月

整骨院で姿勢の矯正に励んでいたころです。
のちにスポーツジムに通うようになると、そちらで姿勢が治るようになり、整骨院にも通わなくなりました。
やはり、日ごろの意識と運動が大切のようです。

 

整骨院

 

2018年 02月 08日 木曜日

チケットを買えば保険が適用されるということで、通う整骨院を変えてみました。
マッサージが気持ちよく、通うたびに懲りもほぐれていって、肩や首周りの痛みもなくなっていきました。
その整骨院の先生によると、姿勢が良くなったとのこと。
確かに立っているときの姿勢が楽になってきたと思います。
もちろん保険が効くので値段も安くつく。
チケット代として月に3000円かかりましたが。
僕の通っている整骨院はこちら。
口コミ数も近隣の地域では一番なのでおすすめです!

プチリニューアル

2018年 02月 18日 日曜日

右のプロフィール欄やリンクを追加してみました。
ギャラリーは残念ながらまだ出来ていませんが、よろしければ今回追加させていただいたリンクも見ていただけると嬉しいなぁと思います(人様のサイトも含まれていますが)。

今日は行けた

2018年 02月 19日 月曜日

先週は作業所に全くいけなかったのですが、今日は無事3時間作業ができそう。
まだまだ慣れていないサイトの更新で頭を使うせいか、糖分(=お菓子)が必要になり、費用も掛かりますが、これも就労に向けての必要経費としてとらえますか。

ギャラリー追加

2018年 02月 20日 火曜日

揚げ出し卵で勇気100倍、どうも克馬です。
このたびはギャラリーページを追加しました。
ささやかなイラストではありますが、心を込めて描いたものなので、良かったら見ていってください。
管理者も大喜びです。